Home > IGLU tokyo > 自分をいかして生きる | 西村佳哲

自分をいかして生きる | 西村佳哲

昼休み、最寄りのBOOK1stに駆け込み、店員さんに聞いて、店頭に並ぶ前に・・・店の奥から出してきてもらいました。これからじっくり、読もうと思います。そして、参加中の西村さんのワークショップ@自由大学もいよいよ明日が最終講義。最後はどう締めくくられるのか?今からわくわくしてます。live alive ?

Comments:2

CHR 09-09-19 (土) 0:24

私の卒制(テッチュウ本)の担当教員は実は西村先生だったんです。
とても厳しい、けどとてもすてきな方だよね。
ワークショップ羨ましい。

taka 09-09-19 (土) 2:05

>CHR
うん、そうだったよね。
西村さん、今回初めてお会いしたのだけど、
ときに厳しく、ときに優しく、懐の深い人でしたよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/09/17/live-alive/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
自分をいかして生きる | 西村佳哲 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > 自分をいかして生きる | 西村佳哲

Search
Feeds
Meta

Return to page top