Home > IGLU tokyo > saro | 新島

saro | 新島

saro-01

今回、新島に行くきっかけになったのが、東京R不動産の林さんに紹介してもらった新島のカフェ+宿 saro。元々あった古い民宿をリノベしてつくられた建物は、夏休みに遊びに行くおじいちゃんの家のような雰囲気を残しながらも、随所に気どらないデザインがされた心地よい空間。新島のスローな雰囲気を充分に味わえました。また、カフェのみの利用はもちろん、観光情報の案内、貸し自転車、レンタカーやサーフィン・スクールの紹介など、滞在中のいろんなサポートをしてもらえるので、新島に行かれる方にはぜひオススメしたい場所です。

saro-02

saro-03

saro-04

saro-05

saro-06

Comments:2

豆太 09-08-17 (月) 13:10

週末は天気も良かったので、島体験もまた格別だったんでしょうね。いいなぁ~。都内にいるとなかなかこんな綺麗な海は見れない。・・・猿島という無人島も素敵だと聞いていたので、興味があったのですが、今回のネタをみて新島に行ってみたいと思いました。ほんと、海の色が綺麗です。

taka 09-08-18 (火) 1:21

>豆太
僕らが行ったときは、台風一過でちょうど晴れてたみたいです。
防波堤からのぞき込んだ海の水は、
魚の泳ぐ姿や海の底が見えるほど透き通っていて、キレイでしたよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/08/14/saro-niijima/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
saro | 新島 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > saro | 新島

Search
Feeds
Meta

Return to page top