Home > IGLU kanazawa > R花見 2012

R花見 2012

studiokoz-r-hanami

昨年から始まったR花見。今年は、studioKOZ.(R不動産と同じ、有限会社E.N.N.の建築チーム)の一員として参加しました!金沢に帰ってきて1ヵ月とちょっと経った段階でしたが、たくさんのはじめましての方々との話をすることができ、R不動産やE.N.N.に対する期待の大きさを強く感じた会でした。studioKOZ. としても、PRタイムに「自己紹介」「これまでの実績」「これからやりたいこと」の3段構成で Facebook ふ う の プレゼンをしてみました。そして、半ば誘導的でしたが w、集まった50名近くの方から、生声で「いいね!」をいただけました。今年から来年に掛けては、ひとつひとつの仕事を通して、着実に金沢での実績を積み重ねていきたいと思います。みなさま、今後ともよろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2012/04/08/r-hanami-2012/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
R花見 2012 from IGLU blog

Home > IGLU kanazawa > R花見 2012

Search
Feeds
Meta

Return to page top