Home > IGLU tokyo > Do One Good PARK & 長友心平「メッセージを届けます」ver.2

Do One Good PARK & 長友心平「メッセージを届けます」ver.2

110326dogpark-1

仕事が忙しくなって、ご無沙汰になってしまっている Do One Good の活動。今日は、PARK開催と長友さんの犬絵葉書を被災地に送るとあって、予定の合間に Farmer’s Market @ 国連大学前 へ行ってきました。そこで出会ったのは、元気な犬たちとひさしぶりの仲間たち。はじめは被災地にいる方々や犬たちにエールを送るつもりだったのに、震災前から仕事に追われていた僕が、逆に元気をもらったような気がしています。地震直後は Twitter の存在に助けられましたが、やっぱり会ってコミュニケーションをできることがいちばんですね。

またマーケット自体も、晴天に恵まれたこともあって、ここ数週間のムードを忘れさせてくれるほど賑わっていました。野菜も犬も、それに関わる人達も、活気あふれる場所です。明日お休みの方はぜひ!

110326dogpark-2

110326dogpark-3

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2011/03/26/do-one-good-park-nagatomo/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Do One Good PARK & 長友心平「メッセージを届けます」ver.2 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > Do One Good PARK & 長友心平「メッセージを届けます」ver.2

Search
Feeds
Meta

Return to page top