Home > IGLU tokyo > 計画と無計画のあいだ

計画と無計画のあいだ

当初の熱が熱量そのままに読者の元へ届くことが難しい。読者へ届くまでのさまざまな段階で、その熱がこぼれ落ちてしまいがちなのだ。

なんて自由な人(文章)なんだ!大丈夫なのかこの人(会社)?・・・と思いながらも、数々のエピソードを夢中で読んでしまった。仕事術としては、決して真似できないし、オススメもできないことばかりだけど、仕事に対する志(こころざし)に共感してくれる人がいる限り、これ以上ない強さを発揮していくんだろう。これまでも「お、これもミシマ社なんだ」と意識して読んでいたけど、今後気になったミシマ社本は必ず、熱々の状態で読むようにしよう。開くと、もわっと湯気が出ることを期待して。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2011/12/29/no-planning-mishima/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
計画と無計画のあいだ from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > 計画と無計画のあいだ

Search
Feeds
Meta

Return to page top