Home > IGLU tokyo > さよならパーティ。

さよならパーティ。

tamagawa

映画 スワロウテイル の世界に迷い込んだかのような不思議な建物(@多摩川の河川敷)で、来月からアメリカに旅立つ友人夫妻のさよならパーティ。夏の終わりとしばしの別れを惜しむように、昼過ぎから夜遅くまで、のんびりと過ごしせました。

Comments:3

tai 11-08-30 (火) 1:05

ステキな場所ですね。今度行ってみまーす。スワロウテイル懐かしい!!かなり好きな映画でした。

イサ 11-08-30 (火) 1:58

たまにTVで紹介されてたりするお店かな?写真がいいのか、すごく森感が出てるー

taka 11-08-31 (水) 1:02

>tai
ここ世田谷区?って疑うほど、自由なエリアでした。
ほんとイェンタウンみたいに多国籍な感じ。

>イサ
僕は今回はじめて知ったのだけど、TVの撮影とかしてそう。
昔はもっと森があったみたいだよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2011/08/29/sayonara-party/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
さよならパーティ。 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > さよならパーティ。

Search
Feeds
Meta

Return to page top