Home > IGLU tokyo > 葉山芸術祭

葉山芸術祭

hayama-art-1

毎年、GWの連休前後に開催されている葉山芸術祭。カフェやショップ、家の軒先などなど、町全体をギャラリー/美術館と捉え、アート作品やワークショップを点在させるというアートイベント。会場はほんとうにたくさんありすぎて、この日回れたのは、ミヤジシンゴさんの『犬と飼主』写真展やBEACH HAYAMAでの佐久間浩展+αでした。それでも、海にいったり、眺めの良いカフェでお茶したりと、実に葉山らしい休日となりました。それにしても、気持ちの良い風と壮大に広がる海は、ここにしかない魅力。これから仕事でちょくちょく行くことになるので、この夏が楽しみだなー。

hayama-art-2

hayama-art-3

hayama-art-4

hayama-art-5

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2010/05/05/hayama-artfes/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
葉山芸術祭 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > 葉山芸術祭

Search
Feeds
Meta

Return to page top