Home > IGLU tokyo > UNIQLO +J

UNIQLO +J

uniqlo-j

ふだんユニクロで買い物する時は、「これが欲しい!」というより「これで良いかな・・・」という感覚のほうが強い。その差は、デザインや素材感だったり、着たときのシルエットだったり、縫製だったりするのだけど、あえて抽象的に言うならば、「セクシーさ」が足りない気がする。洋服を着た際の高揚感というか。だから、どれだけ広告はかっこよくても、店に行くと急に購買意欲が冷めてしまうのです・・・。とはいえこの日は、新たにオープンしたユニクロ銀座店にて、+Jのシャツを購入。ジル・サンダーのデザインはともかく、スリムな着心地とコストパフォーマンスは、なかなかよいのでは。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/10/15/uniqlo-j/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
UNIQLO +J from IGLU blog
trackback from rhythm and melody 09-10-17 (土) 1:12

+J

銀座のユニクロがオープンして、+Jを求めて若者の列が出来た、
と夜のニュースで流れた日、私はそんなことは何も知らずに、
地元のイオンの中のユニクロで買い物をしていまし…

Home > IGLU tokyo > UNIQLO +J

Search
Feeds
Meta

Return to page top