- 2009-10-15 (木) 22:40
- IGLU tokyo
ふだんユニクロで買い物する時は、「これが欲しい!」というより「これで良いかな・・・」という感覚のほうが強い。その差は、デザインや素材感だったり、着たときのシルエットだったり、縫製だったりするのだけど、あえて抽象的に言うならば、「セクシーさ」が足りない気がする。洋服を着た際の高揚感というか。だから、どれだけ広告はかっこよくても、店に行くと急に購買意欲が冷めてしまうのです・・・。とはいえこの日は、新たにオープンしたユニクロ銀座店にて、+Jのシャツを購入。ジル・サンダーのデザインはともかく、スリムな着心地とコストパフォーマンスは、なかなかよいのでは。
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+J
銀座のユニクロがオープンして、+Jを求めて若者の列が出来た、
と夜のニュースで流れた日、私はそんなことは何も知らずに、
地元のイオンの中のユニクロで買い物をしていまし…