Home > IGLU tokyo > まさしのぎょうざ

まさしのぎょうざ

masashi-gyoza

宇都宮から送ってもらった正嗣の冷凍餃子。店で食べると、メニューは焼餃子と水餃子のみ!というストイックさだけど、自宅なら御飯とビールも気兼ねなく一緒にOK。薄めの皮で野菜多めの餃子はもちろん、味の決め手はなんと言ってもラー油。うまいわー。

Comments:4

フルタ 09-10-13 (火) 12:55

うちの冷凍庫にも先週買ってきた、正嗣のぎょうざがはいっております。笑

taka 09-10-13 (火) 22:52

>フルタ
きぐうですねー 笑

ふだん食べてる、味の素の冷凍餃子もなかなかおいしいのですが、
やはり正嗣はひと味違いました。

豆太 09-10-14 (水) 8:17

餃子と一緒にビールが飲めないなんて・・・。
昨日、お友達に沖縄の島ラー油を頂きました。餃子食べたいなぁ~。

taka 09-10-14 (水) 9:45

>豆太
沖縄の島ラー油!
どんな味がするのか?一度試してみたいです。

ちなみに正嗣、餃子以外のメニューがある支店も
実はあったりしますよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/10/11/masashi-gyoza/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
まさしのぎょうざ from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > まさしのぎょうざ

Search
Feeds
Meta

Return to page top