Home > IGLU tokyo > 朝霧JAMの仕込み

朝霧JAMの仕込み

yasai-pickles

朝霧JAM ‘09に出店するバイキング・バー(海賊がテーマです)のフードの仕込みをお手伝いしました。写真は、軽井沢の農場から仕入れた新鮮な野菜たち。当日はこのままごろっとした大きさのピクルスとして販売されます。また、この前日には、メイン料理となるパエリアや洋風アラ汁、肩ロースのグリルの試作会に参加しましたが、どれも野外フェスらしからぬ本格的な味!メニューはその他、手作りのりんごジャムやスモークチキン、ゆで卵に、暖かいホットワインやラムチャイ、ビール、各種カクテルなどなどを用意する予定だそうです。場所はキャンプサイトの奥、カーニバルスター内。正直遠い場所だけど、フジロックと同じ仲間が楽しく!あたたかく!迎えてくれるので、今週末の朝霧に行かれる方はぜひお立ち寄りください。ちなみに僕は仕事があるので、東京から応援です・・・。

Comments:2

tai 09-10-08 (木) 23:22

お久です。
朝霧JAMの最近知りました。

友人は今年も行くそうです。
なんか楽しそう!

taka 09-10-09 (金) 1:10

>tai
実は僕も、つい最近知りました朝霧JAM。
参加アーティストの名前もほとんど知らないし・・・。

ただ、ロックフェスの雰囲気は、ものすごく楽しいですよ!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/10/04/asagiri-carnival-star/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
朝霧JAMの仕込み from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > 朝霧JAMの仕込み

Search
Feeds
Meta

Return to page top