Home > IGLU tokyo > FUJI ROCK FESTIVAL ‘09 | Café de Paris

FUJI ROCK FESTIVAL ‘09 | Café de Paris

cdp-neon

「今年のフジロックに出店する、カフェドパリのスタッフやらない?」と声を掛けられたこと。これが、はじめてのフジロックに行くきっかけでした。おそらく、ふつうにライヴを見に行こう!と誘われていたら、行っていたかどうか。

とはいえ、これまで飲食系バイトすら経験なかった僕。大丈夫か?と自問しながらも、現地に着いてからは、バースタッフとして、数日前から現地入りしていたメンバーに、カクテルのつくり方、ビアサーバーの使い方などなどを教えられながら、覚えていく。当然、はじめはたどたどしかった手元も、2日目、3日目と経験値を積み重ね、最終的にはかなり上達した(!?)のではないかと・・・。

そして何よりも、約20人のスタッフメンバーと一緒に過ごせた3日間は、フジロック一番の思い出になりました。はじめて顔を合わせたメンバーが多かったにも関わらず、日増しに高まっていったチームワークは抜群でしたね。また来年も、同じ顔ぶれが集まれれば、今年以上の結果が出せるはず!

cdp-digest

パリに現存する歴史的キャバレー“ムーラン・ルージュ”をイメージした新たなステージが登場!シャンソン、ジプシーなど様々なアーティストによる演奏やパフォーマンス、バーでは本格的なカクテルやワインなどをとり揃え、何やら怪しい妖艶な世界が奥地に出現!...Café de Paris

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/07/29/fuji-rock-cafe-de-paris/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
FUJI ROCK FESTIVAL ‘09 | Café de Paris from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > FUJI ROCK FESTIVAL ‘09 | Café de Paris

Search
Feeds
Meta

Return to page top