Home > IGLU tokyo > ローカルな花火大会で、星座型の花火を考える。

ローカルな花火大会で、星座型の花火を考える。

hanabi

柳瀬川(埼玉県)の河川敷でフジロックの打上げ。東京近辺の花火スケジュールをまとめたサイトにも載らないこの花火大会は、200m程先から打ち上げるので、眺めるというよりは見上げるといった感じ。ローカルなゆるさに相反するような花火のダイナミックさ!がなんとも良かった。

蝶型やハート型の花火を見ながら、ふと「星座型の花火はできないものか?」と思う。シンメトリーじゃないと難しいのかな。

Comments:2

豆太 09-09-01 (火) 8:36

実際に見る花火は、屋外の雰囲気と音で、さらに気分が盛り上がりますね。
写真、すごく綺麗に撮れていますね! すぐそこで上がる花火はすごい、迫力なんだろうな~。

taka 09-09-01 (火) 12:30

>豆太
とにかく打上げ場所が近かったので、筒から飛び出す瞬間から見えてましたよ。
もちろん筒から飛び出す音も。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/08/29/local-hanabi/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ローカルな花火大会で、星座型の花火を考える。 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > ローカルな花火大会で、星座型の花火を考える。

Search
Feeds
Meta

Return to page top