Home > IGLU tokyo > 遠山正道の仕事 展

遠山正道の仕事 展

smiles

お気に入りのgiraffeのネクタイも、遠山さんの仕事のひとつ。デザインや素材の遊び心は、身に着けるだけで体温もテンションも上がります。残念ながら、仕事ではシャツ+ジャケットが正装なので、スーツを着るのは年にほんの数回なのだけど・・・。会場にあった会社概要(?)に書かれていた「自分が最高だと思えるような仕事をしよう」という趣旨の言葉には、大いに共感します!

Comments:2

shoyan 09-07-04 (土) 10:34

giraffeのネクタイで仕事行ってるよ。
間違いなく浮いてるよ~。

taka 09-07-07 (火) 2:56

>shoyan
あの黄緑色のお揃いのやつですね(笑)

スーツ勤めだと、ネクタイとかシャツとか、
バリエーションの出し方がポイントになりそうです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/07/01/toyama-works/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
遠山正道の仕事 展 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > 遠山正道の仕事 展

Search
Feeds
Meta

Return to page top