Home > IGLU tokyo > BlackBerry Bold

BlackBerry Bold

bbb

ドコモからの正式発表はまだないものの、2/20にも発売と噂されているBlackBerry Bold。モックアップはすでに店頭にあるとの話を聞き、早速近くのドコモショップへ。

他の機種と見比べるとやはり幅広に見える反面、厚さは約15mmと薄く、手にした感じはそれ程大きくはない。ポケットにもスッと入りそうだし、裏側のレザーの感じも良い。そして文字入力は、小さめのキーボードながらも、ローマ字入力ができるので、慣れれば楽に文字が打てそう。また、メニュー画面を含めた操作性、Webブラウジング、対応アプリなどは、エンターテイメント性の高いiPhoneに比べると、ビジネスユースで基本機能重視らしいですね。

こうなると気になるのは、発売日・本体価格・料金プラン!長らくドコモユーザーの僕としては今のところ、キャリアを変更してまでiPhoneにする気になれないので、携帯電話として手の届く範囲であればいいのだけど・・・。

Comments:2

taka 09-02-12 (木) 23:59

今日、2/20発売との公式の報道発表がありました!
再来週が待ち遠しいですね〜。

・報道発表資料 : 「docomo PRO series BlackBerry Bold」を発売 | お知らせ | NTTドコモ

スマートフォン 比較 10-01-26 (火) 11:08

こんなスマートフォンはかなり目立っていますね、どこでも。
現在発売されいる機種はホワイト版のも売ってきました。
たしかにビジネスに人気あるんですね。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/02/10/blackberry-bold/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
BlackBerry Bold from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > BlackBerry Bold

Search
Feeds
Meta

Return to page top