Home > IGLU kanazawa > PAJERO MINI

PAJERO MINI

pajero-mini

金沢に戻って来てから、はや2ヵ月とちょっと。これまでは 自転車+バス 生活でしたが、ようやく買いました、初のマイカー。「当面は軽で充分でしょ+冬は雪山に行きたいよね」ということで、中古のパジェロミニを中心に探していたのでした。これで行動範囲が広げられるので、時間を見つけて金沢や石川をいろいろ見に行かねば!・・・なお、パジェロミニ自体は、惜しまれつつもこの6月で生産終了になってしまうそう。残念な気持ちはありますが、雪の降る金沢では他地域よりたくさん走ってるので、僕の相棒を含め、今後も現役で活躍してくれるに違いない。よろしくねー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2012/04/28/pajero-mini/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
PAJERO MINI from IGLU blog

Home > IGLU kanazawa > PAJERO MINI

Search
Feeds
Meta

Return to page top