Home > IGLU kanazawa > green drinks Kanazawa vol.6「あたらしいモノのウマレカタ」+ 関連企画

green drinks Kanazawa vol.6「あたらしいモノのウマレカタ」+ 関連企画

dh_0425

green drinks Kanazawa vol.6 、お陰さまで無事終了しました。今回はこれまでトークイベントに加え、「 or-itamakedo ワークショップ」と「ダンボール・ハイ展 in 金沢」という、みる・きく・あそぶの充実した3日間でした。当初の予想よりは集客に苦労しましたが、参加してくれた方はそれぞれに濃い時間を過ごす中で、よい思い出や新たな気付きを持って帰ってもらえたのではないかと思います。

また自分自身にとっても、数ヶ月前からの準備過程や展示された作品のクオリティ、そしてゲストの織咲さんをはじめとしたクリエイターの方々やイベントスタッフ、ワークショップ参加者との対話を通じて、モノづくりに対する姿勢や楽しさをあらためて学ぶことができました。これだから止められません、green drinks Kanazawa!次回もお楽しみに。

dh_0377

dh_0419

dh_0420

dh_0431

dh_0441

dh_0446

ws_0459

ws_0480

ws_0489

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2011/10/23/green-drinks-kanazawa-vol6/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
green drinks Kanazawa vol.6「あたらしいモノのウマレカタ」+ 関連企画 from IGLU blog

Home > IGLU kanazawa > green drinks Kanazawa vol.6「あたらしいモノのウマレカタ」+ 関連企画

Search
Feeds
Meta

Return to page top