Home > IGLU tokyo > LIBERTINES MAGAZINE

LIBERTINES MAGAZINE

「最近は BRUTUS も買わなくなったな」と思いながら本屋の棚を見渡していて、ふと手に取ったのがコレ。はじめは特集に惹かれたのだけど、パラパラめくってみると・・・、それぞれの記事や写真、編集、ページ構成からは、切り口がちゃんと鋭角になっているような”攻め”の姿勢が感じられる。そして、レビューのコーナーでは、本・音楽・映画・アートだけでなく、漫画やゲーム、CMなど、いま注目すべき40作品がピックアップされ、雑誌というよりWEBに近い多様性と疾走感もある。なんだか、久しぶりにワクワクする雑誌に出会えた。奇数月の10日発売ということで、次号は9月10日。もう間もなく。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2010/08/27/libertines-magazine/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
LIBERTINES MAGAZINE from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > LIBERTINES MAGAZINE

Search
Feeds
Meta

Return to page top