Home > IGLU kanazawa > 地域とつながる仕事 プレ講義

地域とつながる仕事 プレ講義

localjob

仕事・家族・生活がそれぞれ分断されているのが「東京(資本主義)的な仕事」だとするならば、仕事・家族・生活が一体化しているのが「地域的な仕事」。そして僕にとっての地域とは、地元の金沢。いま僕の専門分野である、建築+不動産の知識と経験を活かして、お金だけではない、気持ちや価値観を交換できる仕事を実現するために。

Comments:2

川村泰裕 10-02-09 (火) 17:03

takaさん

川村です。お越し頂き本当にありがとうございました♪
一緒に面白いことやっていきたいですね。
次回、福田さんとうちの長屋@墨田区にきませんか?

taka 10-02-09 (火) 21:30

>川村泰裕
こちらこそ。短い時間だったけど、考えさせられることが多くありました。
川村くんの家は、ぜひ遊びにいきたい!
あらためてメールしますねー。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2010/02/07/local-job/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
地域とつながる仕事 プレ講義 from IGLU blog

Home > IGLU kanazawa > 地域とつながる仕事 プレ講義

Search
Feeds
Meta

Return to page top