Home > IGLU kanazawa > オラファー展のはずが・・・

オラファー展のはずが・・・

21bi

夕方に見ようと思って行ったら・・・、あれ?閉まってる。はっと、年末年始期間だったことに気づいた時はすでに遅し。3月の会期中にリベンジすることを決意し、泣く泣くポスターを購入。そのあと、ひとりタレルの部屋で考え決めたのが、今年の目標「熟慮断行」。これから、具体的な内容とスケジュールを設定、急務なり。

Comments:2

tai 10-01-06 (水) 0:52

先日は、病み上がりでろくな話ができずに申し訳ありませんでした。
久々の再会で、すっ〜かりイメージだけが先行してましたが、

今後は、自分ももっとACTIONを起こし失敗を恐れずに
TRY&TRYでENJOYしていきます。

また、ゆっくりお話できたらいいですね〜。

今年もよろしくお願いします。

taka 10-01-06 (水) 21:33

>tai
これまでどんなイメージ?だったのか気になりますが・・・
久々に話ができて良かったです。
体調回復して、時間に余裕ができたら、連絡くださいねー。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2010/01/03/olafur-21-but/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
オラファー展のはずが・・・ from IGLU blog

Home > IGLU kanazawa > オラファー展のはずが・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top