Home > IGLU tokyo > 点と線の間にあるもの 展

点と線の間にあるもの 展

shun-shun

清澄白河のギャラリー深川番所にて、スケッチ展のオープニングパーティに参加。しゅんしゅんさんは僕の学生時代の先輩で、昔から素敵なスケッチを描いていたのは知っていましたが、展覧会+詩画集刊行とは!ほんとうに素晴らしいです。会場では、スケッチ原画が展示されている他、描くところを撮影した映像も必見です。会期は、11月15日(日)まで。

Comments:4

フルタ 09-11-04 (水) 10:21

あら!
本当はオープニングパーティのケータリングを依頼されていたのですが、
私のスケジュールの都合でできなくなってしまったんです。
しゅんしゅんさんには申し訳ないことを。。。
でも、うちの器が会場に置かれていたみたいです。
(私の大学のセンパイが展示用にと借りにきました)
会期中には絶対行きます!

ユキスギ 09-11-04 (水) 12:37

タカってほんとうにちょっぱやだね!
なんちゅうか、すごく今の時代のスピード感でメディアを使いこなしているよ。
ぜひ近々お店いきましょー
友人は、私たちの同期にいる姫の婚活プロジェクトの生贄にされることが決まった模様です。笑

しゅんしゅん 09-11-04 (水) 13:01

素描家のしゅんしゅんです。
オープニングパーティの興奮冷めやらぬ中、CADってます。
タカ早速ありがとう。フルタさんも繋がっているの!?すごいね。
中村活版の名刺、いいね。
まだまだ話したりないね。また会おう。

taka 09-11-05 (木) 0:53

>フルタ
そうだったんですね!
しゅんしゅんさんの人柄がそのまま出ているような、優しい展示でしたよ。
この日は夜でしたが、昼間に行くと、すぐそばの隅田川が気持ち良さそうです。

>ユキスギ
お知らせも兼ねて、早く書かねば!と思ったのです。
朝だとギリギリの時間に起きるので寝る前にー。
生贄決定ですか?くれぐれもよろしくお願いしますwww

>しゅんしゅん
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
展示はもちろん、先輩・後輩やはじめて会うの方々など、
たくさんの人と話をすることができ、楽しいオープニングパーティでした。
中村活字の中村さん、一度訪ねてみてください。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/11/03/shun-shun-fukagawa-bansho/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
点と線の間にあるもの 展 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > 点と線の間にあるもの 展

Search
Feeds
Meta

Return to page top