Home > IGLU tokyo > 働く自由 | 自分の仕事をつくる? 2/3

働く自由 | 自分の仕事をつくる? 2/3

note

2日目は13:00~18:30まで、頭のなかをフル稼働。西村さんからの話やワークショップを通じて感じたことに刺激を受けつつも、もっと自分自身についての考えを深めなければと反省・・・。初日に全員に渡された自分ノートも、だんだんとページが埋まってきましたが、来週はいよいよ最終日。どういうふうに終わるのだろうか?

Comments:2

フルタ 09-09-13 (日) 12:37

西村さんお元気ですか?
私も通ってみたかったです。
よろしくお伝えください。
新刊でたみたいだから買わなきゃ!

taka 09-09-15 (火) 0:52

>フルタ
ワークショップでは、
やさしく、厳しく、仕事について教わってます。
次回が最終回は楽しみでもあり、なんだか残念でもあります・・・。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/09/12/make-your-work-2/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
働く自由 | 自分の仕事をつくる? 2/3 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > 働く自由 | 自分の仕事をつくる? 2/3

Search
Feeds
Meta

Return to page top