Home > IGLU tokyo > JAZZANOVA LIVE

JAZZANOVA LIVE

ビルボードでのJAZZANOVAライブ。クロスオーバー系とは聞いていたけど、ソロトランペットのインストから、ヴォーカルありのソウル、R&B、ファンクっぽいものまで、実に多彩な楽曲。夜景の見える空間を含めて、楽しめました。

Comments:4

ウーロン@iPhone 09-08-26 (水) 8:50

いつも楽しく拝見させていただいてます。一方的な覗き見ですが、、、

このユニット、レビュー見た限りでは、っ超っっ楽しそう!!
ライブへは何故行こうと思ったんですか?
以前からオキニだったんすか

taka 09-08-26 (水) 23:02

>ウーロン@iPhone
誘われたのがきっかけなので、以前から聴いていた訳では
・・・ないのですが、ライブは良かったですよー。
ビルボードは上品な場所なので、
クラブでオールスタンディングっていうのも、ハマりそうです。

ウーロン 09-08-27 (木) 23:53

誘われるということは、いいことですねー。

いつも写真がきれいで感動します。
ボルダリングはまさに。
あたしも経験者ですよ!

taka 09-08-28 (金) 0:43

>ウーロン
いつもコメント、ありがとうございます。
愛用のGRDはいつも持ち歩いてるので、逃しません。

そしてボルダリング、そろそろシューズがほしいなーと。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/08/25/jazzanova/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
JAZZANOVA LIVE from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > JAZZANOVA LIVE

Search
Feeds
Meta

Return to page top