Home > IGLU tokyo > FUJI ROCK FESTIVAL ‘09

FUJI ROCK FESTIVAL ‘09

frf09-sta

なんとか、最終日の終電前には東京に帰ることができました。野外フェスも初、飲食系の仕事も初という経験値ながらも、Café de Parisのバースタッフとして過ごしたこの3日間は、毎日が充実していて、ほかの何物にも代え難い体験となりました!写真は帰りの越後湯沢駅にて。これから少しずつ、ブログ更新していきます。

Comments:2

masaya 09-07-27 (月) 11:49

まだフジロックにはいったことないけど、かなり人すごかったですか?
いいなー。夏フェスまだどこにもいってないです(泣
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラってのかかなりきになりましたが、高くんは好きなアーティストみれました?

taka 09-07-28 (火) 2:55

>masaya
人はかなりすごかったですよ!
よくまぁ、苗場までみんな来るくる。
実際いってみると、その気持ちはわかりますけどね。

清志郎オーケストラは仕事があって見に行けませんでしたが、
ホワイトステージのハナレグミは見られましたー。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/07/26/fuji-rock-festival-09/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
FUJI ROCK FESTIVAL ‘09 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > FUJI ROCK FESTIVAL ‘09

Search
Feeds
Meta

Return to page top