Home > IGLU tokyo > 海岸で風車がまわる。

海岸で風車がまわる。

wind

Comments:2

紫微宮こと宮崎 09-07-21 (火) 0:05

あれ?
私の実家の近くまでお出ましでしたか。
風車は五、六年くらい前から出来ましたね。実家の近所にも建っています。
当初は珍しくてよかったんだけど、見慣れると景観的にどうかと思います。住民からも体調不良や苦情がでているみたいですね。

taka 09-07-21 (火) 1:16

>紫微宮こと宮崎
そうなんですか・・・知りませんでした。

気になってネットで調べてみると、確かにニュースになっています。
http://www.asahi.com/eco/TKY200901170205.html

最近は、市民風車ファンドでつくられたものがあるなど、
化石燃料に頼らない発電システムとしては、応援したくなる事業ですが、
それで不幸になる人がいても意味がないので、
できるだけはやく、原因が究明されて欲しいですね。

ちなみにこの写真は、
先日、サッカー大会で波崎に行ったとき、海岸から撮ったものです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/07/20/wind/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
海岸で風車がまわる。 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > 海岸で風車がまわる。

Search
Feeds
Meta

Return to page top