Home > IGLU tokyo > 2010 FIFAワールドカップ アジア最終予選

2010 FIFAワールドカップ アジア最終予選

9-okazaki

アウエーの洗礼をこれでもか受けながらも、2010年の南アフリカ行きが決定!終盤に長谷部+岡ちゃんを退場させた審判には、試合中何度も驚かされましたが、久しぶりに熱の入った代表戦でしたね。

そして今日、最も印象に残ったのは、なんと言ってもこの試合唯一のゴールを決めた岡崎!炎のゴールハンター・中山雅史を彷彿させる泥臭いプレースタイルは、まさに後継者にふさわしい。はね返ったボールに対して、倒れ込みながら反応した、素晴らしいダイビングヘッドでした。

ウズベキスタン代表 0 – 1 日本代表 | sportsnavi

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/06/07/2010-fifa-asia-final/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2010 FIFAワールドカップ アジア最終予選 from IGLU blog
trackback from 南武蔵発ぶろぐ 09-06-07 (日) 23:57

歓喜から23時間…

オレが彼の姿を初めて見たのは、2006年・J1第31節・日産(横浜M 2−3 清水)にて。藤本淳吾がど派手に活躍しまくった一方で、後半開始から出場も、無得点。…しかしながら、…

Home > IGLU tokyo > 2010 FIFAワールドカップ アジア最終予選

Search
Feeds
Meta

Return to page top