Home > IGLU tokyo > テオ・ヤンセン 展

テオ・ヤンセン 展

te

プラスチックチューブから構成されるビーチアニマルのDNA。PCによる綿密な運動シミュレーションがされている一方で、このディテールのラフさが、生物らしいリアルな動きと種の多様性を可能にしているのだろう。

Comments:2

09-03-08 (日) 20:57

僕も行って来ました。ざっくりとした繊細さ・精密さが遺跡とか化石みるときと同じような感覚でした

taka 09-03-08 (日) 23:37

>笹
もし、炭素繊維のチューブ使って、
間接ごとにモーター組み込んだビーチアニマルができたとしたら・・・、
メカメカしくて、生命感がなくなってしまうのだろうか。

ん〜、ヤンセンさんの主義には反するけど、考えてしまいます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/03/07/theo-jansen/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
テオ・ヤンセン 展 from IGLU blog

Home > IGLU tokyo > テオ・ヤンセン 展

Search
Feeds
Meta

Return to page top