Home > IGLU kanazawa > green drinks Kanazawa Vol.1

green drinks Kanazawa Vol.1

gdk_1

当初予想を大きく上回る80人以上の方々と、この貴重な時間を共有できたこと。企画段階から関わっていた僕も、とても嬉しかった。そして今回のテーマにあったように、参加した皆さんの意識や毎日の生活、金沢の街自体が『 ideaで、カワル 』のは、まさにこれから。とりあえず一歩進むこと。後悔はいつでもできるからこそ、前のめり!ですね。・・・ということで、たくさんのパワーをくれたみなさんに感謝!ありがとうございました。そして主催の人魚さん・安念さん、お疲れさまでした。この秋に開催予定のVol.2に向けて、また盛り上げていきましょう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2010/05/29/green-drinks-kanazawa-1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
green drinks Kanazawa Vol.1 from IGLU blog

Home > IGLU kanazawa > green drinks Kanazawa Vol.1

Search
Feeds
Meta

Return to page top