Home > IGLU kanazawa > 建築マップ金沢 2009

建築マップ金沢 2009


より大きな地図で 建築マップ金沢 を表示

「夏休みには、金沢21世紀美術館に行くよ!」という皆さんに向けて、昨年つくった独断と偏見による金沢の建築+食+観光マップを2009年版に更新しました。旅のお役に立てれば。

Comments:5

紫微宮ことミヤザキ 09-07-17 (金) 5:50

先日は↑の情報を送っていただき有り難うございました。
お礼を申し上げるのが遅れ、申し訳ないです。
たっぷりと金沢の夏を楽しんで来ますね。報告もmixiでうpしますので、またのおいでをお待ち申し上げております。

あさぎ 09-07-17 (金) 11:54

嬉しいです、利用させていただきます。
マップに載せてあるいの字はご近所だったので、
ぜひ行ってみようと思います。

taka 09-07-18 (土) 1:29

>紫微宮ことミヤザキ
白山登山は小学校時代が最後なので、
また登ってみたくなりました!

>あさぎ
回転寿司用ベルトコンベアーのTOPシェアメーカーがあることもあって、
金沢近郊は、全国的にも回転寿司の激戦区なのです。

flatgreen 09-07-18 (土) 13:21

意外に丸なんですね。

taka 09-07-19 (日) 0:45

>flatgreen
そうなんです。
なんてったって、「まるびぃ」ですから。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.iglu.jp/2009/07/16/archi-map-kanazawa/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
建築マップ金沢 2009 from IGLU blog

Home > IGLU kanazawa > 建築マップ金沢 2009

Search
Feeds
Meta

Return to page top